かきごおりのお庭。

企画の小説とか書いていきます.

茂みの裏の隠し事。

【ノリで書いてます。不都合あれば無視してもらって構いません。】

 

 

 

華米高校。入学式から数日。

夕陽が影を伴って現れる、午後五時前。橙色に、廊下が染め上げられていた。

放課後に何となしに好みの顔をした子に声を掛けては、身体を交わらせて。相手が音を上げてしまったから、渋々二回程度で終わらせてしまった。そそくさと乱れた身なりを直して、逃げるように帰って行ってしまう彼の背中を見て、少しだけやるせなくなってしまった。きっと慣れてなかったんだな。声が上ずっていたし、何より顔が引き攣っていたし。俺は気持ちよかったから良かったけど、あの子はどうだったかな。

思案に一人浸りながらズボンのベルトをきつく締めて、軽くシャツをはたいて、緋色が窓から差して、影の伸び出した教室を後にして。物好きの残る校舎の廊下を歩いて階段を降りて、不完全燃焼に悶々としながら下駄箱で靴を入れ替える。 

…外にあんまり人がいない気がする。まだ部活とか始まってないのかな。…部活、どうしよっかなあ。部活紹介とかやってくんないかな。ああ~~~物足んないなあ~~…。

不機嫌気味に鞄をぶらぶら前に後ろに振り回しながら、駐輪場へ向かう。比較的近い方らしくて、楽。そのうち学校探検でもしようかな。一人で行くのは寂しいから誰か誘おうか…。寂しいことにその誰かの顔はまだ浮かばない。指で自転車の鍵を弄りまわして、歩く途中。何かが視界の端で動いた気がして、目を凝らす。

…隅の、茂みの裏。暗い深い緑の奥に、白い何かがチラチラと葉の隙間から覗いていて。…興味が湧いてしまったので。近寄ってみた。勿論、音を立てずに。

近寄っていくほどに、それが何かは明確になっていく。多分、人。後ろ姿だけが見えた。遠くからでもわかるほど、綺麗な白髪をしていた。…それと、何かの音と、匂いがした。液体が地面に叩きつけられるような音と、かすかな刺激臭。そして気付けば、茂みを挟んで、きっと小さな声でも届く距離にいた。

 

「…ねえ?」

「はッ!!?えっ!?」

勢い良く顔だけを振り返らせて、驚愕の表情を見せる名前も知らない彼。目を開かせて顔を赤らめてはいるものの、一目見れば端正な顔つきをしていることがわかって。…ああ、好みの顔。可愛らしい、大きな浅葱色の瞳。色白の頬がほのかに紅潮しているのがなお愛らしい。

「な、あっ、なんで……」

「何でってそりゃ見えるからに決まってんじゃん。目立ってたよ?…で、何してんの?」

茂みを越えて、また近づく。彼の背中越しに音の元とその様子を見ようとしてみれば。…それはまあ、意外で。

「……え、立ちションしてんの?」

「……〜〜〜〜ッ!!」

黄金色の液体が股間から綺麗な弧を描いて出されていた。実際に見られ、言葉で言われて改めてその羞恥心は大きくなっていったようで。

「トイレすぐそこにあるし…………。…いや、あー。そういうことか。へー。」

「…っ、ちょっと、誰かは知りませんけど、何一人で勝手に納得して…」

「お、何?俺の考えてることわかる?でもきっと違わないでしょ。ソレが証明してるじゃん。」

そう言って見つめ、人差し指で指す先には、既に液体を出し終え、先から勢いの無くなった雫を垂らす怒張したソレの姿。

「…何ですか。…脅しでもする気、ですか。」

「ええ…。そんな事するような見た目してるかなあ…。…んな事しないよ。でも、たださあ…。」

ゆっくりと、彼の背中に体を這わせていく。震える彼の身体を後ろから覆うようにして、手を彼のソレに伸ばす。逃げられないように左手同士を絡めて、右手でソレを柔く握る。そして顎を彼の右肩に乗せて、耳でそっと囁く。

 

「………ここで、こんな大胆なコトしてたら、こういうコトされても、文句言えないよって、教えてあげたくて。」

不敵な笑みで、耳に息を撫でるように吹きかける。

「は、ッあ………。」

力なく、息が漏れた。それを見てまた少し笑って、体を離す。

 

「……なんて、ね。あんまりこういうのはしないんだ。ドキドキした?」

「………っ、一体、何がしたいんですか……!」

抑え気味に、怒りの表情を見せる彼。眉間に浅い皺が寄っていた。

「ん〜〜〜………別に………。……あ、そうだ。」

「はぁ………?」

「……これ、俺の電話番号。」

「は、は………?」

ボケットから出された四つ折りの紙を差し出され、困惑する彼。

「あー、…えーっと、名前何?ここに居るってことは1年でしょ、多分。」

「…そうですけど。2組の、日向伊吹、です。」

「伊吹、伊吹、ね…。俺は朝生雪穂……3組ね。……んで、ね。…もし伊吹が、おしっこ。見られたくなったら……。俺を呼んでもいいよ、って事。あ、別に他のことでもいいけど?セックスとかね。」

おしっこ、という言葉を聞いて身を強ばらせる彼に愉悦を感じながら、軽い口調で喋り言葉を重ねる。

「……ま、そういうこと。別に呼ばなくてもいいし、何なら着拒してもいいよ。俺は電話番号知らないけどね。」 

そう言って彼の手を取り強引に手渡し、体を180°回転させ、顔の半分だけ覗かせて左手をひらひらとかざす。

「ちょ、ちょっと……!」

「それじゃあね、またいつか。お互い良い学校生活を………。」

 

スタスタと歩き去っていく。わざと歩幅を広くとった。言葉を遮った。

 

…さて、どうなるのかな。楽しみだ。それにしても本当に可愛い顔をしていた。それも俺好みの。イク時とかどんな顔をするのかな。とても、とても興奮する。さっきの彼の吐息とか、特に。ちんこ少し勃っちゃったな。……ふふ。本当………いい所だ。この、華米高校ってとこは。最高に昂る。

 

…ああ。明日はどんな子と、ヤれるかな?

 

 

 

佐川アルさん宅の日向伊吹くんをお借りしました。

ありがとうございました。