かきごおりのお庭。

企画の小説とか書いていきます.

2017-01-01から1年間の記事一覧

遺されぬ本心。

映像は、まだ続いている。 男が去ったあと、画面はただその風景だけを写していた。時間だけが過ぎていき、刻々とその色を変えていく景色。そして、青と緑を写していた画面は、気づけば夜を映し出していた。 …そして、聴こえてくる足音。 「…………まだ、見てた…

遺した物。残された者。

ひとつの、ビデオレター。映像記憶魔法が用いられたあまり使われることない珍しい品。 カバーには何も書かれていない。最近撮られたもののようで、まだどこか新品らしさがある。 再生、してみた。 「…………撮り始めてる、ね。」 そうして現れたのは、長い金髪…

儚く、それでも確かに愛を。

【後半にBL性交描写アリ。十分注意の上閲覧してください。】 「ん~~~~………クリスマスの日に入る温泉も…なかなかいいなあ……。」 月の輝く夜に広いお風呂を独り占め…とまでは言わないが。それでも本当に広い。お風呂でゆったりなんてできると思ってなかった…

どうか、お幸せに。

「はろ~~~~~ロイ君。順調に出来上がってきてるみたいだね。…大丈夫?いろいろはだけてるんだけど。」 「…ん。ズリエルか。あーーーーはだけてる??…これか。まあいいだろ……。気にすんなよ。」 「気にするのは君じゃなくて他の子だよ。大体お風呂上りな…

わるいことなにもしてない。信じてくれ。

「…。暇…。」 甘めのココアを飲みながら。今日は甘いものの気分だったから。あと調子も良かったからたまにはと思って。まあ暇なのは仕事サボってるからなんだけど………。うん、まあ良くないし見られたら怒られるor呆れられるのは確定なんだけど。無性にやる気…

二人の間。

………なんかわかんないけど、イライラする。 少し日の過ぎた朝。 普段は滅多に起こらない苛立ちを隠しながら、ホテルの廊下を歩幅を広く取り足早に歩き、フロントに向かう。何故無性に腹が立つのか。その原因すら分からず、また煩わしさが募っていく。 フロン…

稀代の天才魔術師?

天照神国にて、ディレイカウンターをつけて港区の調査中。 「うーん……。反応あるにはあるんだけどな…。なんか代わり映えしないな…。」 外れだったかな。海から輸入とか案外あると思ってたんだけどなー。それともあれか。空から?…だめだ。考え始めると止まら…

真面目に観光、綺麗な彼と。

「んんんんん…もう朝かい…。」 伸びをしながらベッドから身体を起こす。僕の部屋は日当たりが良くて、太陽の日差しで毎回起きる。つってもロンドンは蒸気であんまり日が射さない…因みに僕は目覚ましで起きる派なんだけど。なんかカーテンの立て付け?という…

約束の行方。

エリちゃんと再会して、数日が経つ。この数日間、彼のことが気になって全く仕事が捗らなかった。もうどうしようもないので、周りの子、ちょうど同年代でインヴァレリーに通っているエルザちゃんや歳の近かったデヴィット君に聞いてみたら、アルバムを見せて…

【R18・BL】古馴染みと、二人で。(後半に性交描写あり。)

【後半に男性同士の性交描写あり。途中で攻め受け交代します。地雷の方は閲覧をお控えください。ご注意を。】 血を吸われてから数日経った火曜日。ロゼとの約束の日。夜に備えてちゃんと場所はとっていたけど、ティータイム中に連絡があった。仕事が終わった…

お茶仲間と。 in 天照。

BC財団は、天照に来てもMr.Dの意向でティータイムを設けている。場所はBC財団がとってくれたホテルのロビーだったかな。他にも各々でやってるとこもあるみたいだけど。まあ、なんにせよティータイムがあるってことは素晴らしい。一息つける時間が設けられる…

吸われて。舐めて。 (微性的表現アリ。注意。)

夜の10時くらい。こんな時間にロンドンの裏路地をぶらつくのには理由があって。古馴染みの子に野暮用で呼ばれた。月に何回か呼ばれるけど、何で今回はこんな所に呼ぶのか。家の同居者二人には``友達と飲みに行ってくる``なんて言い訳をした。まあ。間違って…

そんな美形の少年が。

エリファレット・マンスフィールド・モーガン。彼との思い出を、よく思い出していた。 その仰々しい名前に違わぬ、美しい容姿。まだ第二次性徴が訪れていないのにも関わらず、彼の行動や言動の節々からにじみ出ていたその独特の雰囲気とカリスマ。僕は縁あっ…

何の変哲もない朝。

am06:03。日光がカーテンの隙間から漏れ出す時間。 同居者を起こさぬよう静かにベッドからもぞりと起きて、ドアをくぐってリビングへ。だらしなく伸びた前髪をまとめるためのヘアピンをつけて、目をこすりながら顔を洗う。 「なんか…あったっけ…?」 パンが…